高校生は部活とバイトどっちをするべきか?現役バリバリの高校生の僕がハッキリ言います<絶対に部活です>

高校生は部活とバイトどっちをするべきか?現役バリバリの高校生の僕がハッキリ言います<絶対に部活です>

高校生になるとバイトできるようになります。

来年から高校生の方々は迷いどころですよね。

 

現役バリバリのピチピチの高校生の僕から言わしてもらうと絶対に部活良いと思います!!!

 

そこで今回は絶対に部活が良いと思う理由を3つ解説していきたいとおもいます。

 

理由その1 <ガチで本気で全力でやれるのが高校生までだから>

ガチで本気で全力でやれるとはどういう意味かと言うと、これから大人になって行くにつれてこんなにがむしゃらにできる事ないって言う意味です。伝わるかな笑

 

理由その2 <一生よろしくな仲間ができる>

3年間共に頑張ってきた仲間なんてもう一生の仲間ですよ。全員が全員じゃないですよそれは。だけどあなたが本気で全力でやった分だけかけがえのない物になります。

 

理由その3 <強くなれる>

3年間部活を続けるってめちゃ凄いことなんですよ。大人になって、部活やってきた人と何もして来なかった人ではメンタルの強さが違います。

 

 

これ僕の初ブログです笑

 

届け僕の気持ち!!!!!!!!!!!!!!!!!!